BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今こそ、婚活デートは熱海!真剣交際にピッタリの思い出デート
熱海の街並み

今こそ、婚活デートは熱海!真剣交際にピッタリの思い出デート

熱海の街並み

新婚旅行は熱海。

かつて新婚旅行のメッカだった熱海ですが、令和になってから新旧のお店が共存し若いカップルのデート場所としてまた熱い地域になっています。

今こそ、婚活で熱海デートはいかがでしょうか?

先日、ヒルナンデス!でも熱海を取り上げていました。

 

ランチやディナーの食事デートからもう少し、プチ旅行的にデートを楽しみたい婚活者の方は、二人だけのヒルナンデス!デートを実現するのも楽しいかもしれませんよ。

昔の熱海のイメージは脱ぎ捨てて、令和の熱海デートで思い出と二人の距離を縮めて成婚へ向けてレッツゴー!

①ここはタイ?いつもと違う移動手段で熱海を楽しむ

2022年10月から三輪自動車トゥクトゥクのレンタルが出来るお店がTOOK。オープンしました。普通自動車免許(ATM限定可)で運転する事ができます。

風を感じて開放感のあるトゥクトゥクで海沿いや観光地を巡ってデートすると移動だけでも楽しい思い出になりますよね。

レトロなコンパクトサイズのSタイプなら5時間レンタルしても11,300円(税込)と楽しい思い出作りにはお手頃な価格です。

きっと、私、トゥクトゥクに乗った!運転した!!と日常とは違ったデートになると思いますよ。

 

TOOK:https://tooktook.jp/

②とことん海鮮を味わう。

大人な二人のデート。

デート代を少し奮発して、せっかくなら美味しい海鮮も満喫はいかがでしょうか?

熱海おさかな・大食堂さんは、舌も目も楽しめるメニューが沢山。

海鮮てっぺん丼 や釜揚げシラスどっさり丼ぶりなどヒルナンデス!でご紹介されてましたが、新鮮な海鮮がこぼれそうなくらいのボリューム。

また、お客様を盛り上げるサービスもあり。

釜揚げシラスどっさり丼ぶりは後のせでシラスを盛るのですが、そこで盛り上げるために掛け声を掛けながら店員さんがシラスを盛り上げていきます。

上手く、お二人で「どっこいしょ」「どっこいしょ」と声を掛けて沢山、シラスを頂きましょう。二人でノリノリで共同声掛け作業!

楽しい時間とともに二人の仲もさらに深まる事間違いなし。

1628円で相模湾のシラスをたっぷり頂きましょう。

映像を見ていたら、すぐにでも新鮮な刺身をウニ醤油で食べたくなりました。

 

熱海おさかな・大食堂:https://www.osakana-daishokudo.com/

③熱海で映えスイーツを食べ歩き

熱海はスイーツ専門店も色々とオープンしてます。3店舗ご紹介致します。

〇彼女さんが、チーズ大好きならココ!

毎日完売する焼き立てチーズケーキのお店「チーズケーキ専門店熱海ミルチーズ」。2021年3月にオープンしたお店です。

とくにバスクが大人気です。予約必須!

焼き立て半熟バスクチーズケーキ、1個380円です。

お土産も購入できるので、彼女や彼女のご家族のお土産にもお勧めです。

チーズケーキ専門店熱海ミルチーズ:https://www.atami-milchees.com/

〇和風のスイーツならばたーあんパンもお勧めです。

仲見世通り商店街にある「熱海ばたーあん」は、かなりの行列ができるお店。あんはきんつばで有名な老舗和菓子店又一庵の粒あんです。

 

熱海ばたーあん:https://www.atami-butter-an.com/


〇テンション上がる系のかわいいデザートならいちご専門店の「いちごBon Bon BERRY ATAMI HOUSE」へぜひ、足を運んでください。

イートインスペースもかわいい雰囲気満載で商品と一緒に撮影するとインスタ映えします。

 

いちごBon Bon BERRY ATAMI HOUSE:http://atami-bonbonberry.com/


食べ歩きも楽しい熱海!

埼玉からもデートに活用できない場所ではございません。

和光市、朝霞市、志木市の独身の皆様。

デートのご参考に活用して頂けると嬉しいです。

トゥクトゥクで定番の伊豆山神社へ訪れて二人のご縁が結ばれるように願掛けするのもよいのではないでしょうか?

源頼朝と北条政子が結ばれたように、今横にいるお相手は将来の伴侶になるかもしれませんよ。

★結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店★

成婚主義の結婚相談所

成婚主義の結婚相談所BUDDY BRIDALの都内1号店です。

BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店では、大田区の蒲田地区、大森地区、調布地区を中心に都内の婚活をお手伝いさせて頂いております。

各会員様の「未来が幸せになるための婚活」をスローガンに会員様のバディとしてのサポートが当相談所の特徴です。

当相談所で独身生活を卒業しませんか?
あなたの幸せな門出をご一緒に祝福できる事がこの仕事のやりがいです!

<相談所情報>

結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店

東京都大田区蒲田5-21-13ペガサスステーションプラザ蒲田B2F

・JR京浜東北線「蒲田駅」東口徒歩4 分

・東急多摩川線・池上線「蒲田駅」東口徒歩4 分

・京急本線「京急蒲田駅」東口徒歩7 分

連絡先:080-5416-2410

営業時間:11:00~22:00(不定休)

婚活相談予約サイト:こちらから