BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 婚活占い(ハートグラム)の天使カードについて
婚活占いの天使カードについて

婚活占い(ハートグラム)の天使カードについて

独身の皆さん、結婚相談所BUDDY BRIDALの占いの館にようこそ(^_-)-☆

今日は、婚活占いに使われる「ハートグラム」についてお話ししましょう。

天使カード

愛情、自己肯定感、人との関わりを表すカードです。大田区の蒲田・大森周辺の独身者の方は、婚活前に一度ご自分が天使カードを何枚持っているかチェックしてみませんか?

このブログでは、ハートグラムの中でも特に注目される「天使」のカードに焦点を当てています。

皆さん、天使についてどんな印象をお持ちでしょうか?

愛情、慈愛、恩恵、罰、神の使者としての存在など、様々なイメージがあるかと思います。

ハートグラムの天使カードも、愛情や人情、友好関係、自己肯定感などを象徴しています。天使カードが多い方は、他人との友好関係を築くのが得意な傾向があります。共感力や思いやり、ポジティブ思考、感謝の気持ちなどが含まれています。

関係性の浅い二人が交際を続けるために大事なのは、「返報性」という心理効果です。

おそらく皆さんもご存知かもしれませんが、これはお相手から何かを受け取ったら、同等またはそれ以上のものを返すという考え方です。しかし、これは全ての人に当てはまるわけではありません。

天使カードが少ない方は、他人との付き合いに興味が薄いか、愛情の認識が難しい傾向があります。他人の行動に対する気持ちの把握が難しく、返報性の心理効果が低い傾向です。

逆に、天使カードが多い場合もデメリットがあります。情にもろく、人を信じやすいために騙されやすいことがあります。天使カードは単体の枚数によって、お相手との心の距離や気持ちの温度差を感じやすい特徴があります。

結婚相手を見つける際には、お互いの特徴や性格を照らし合わせて、天使カードの枚数だけでなく、他の要素も考慮する必要があります。

日本人に多いケースは、天使カードが2枚または3枚の方です。この場合、出会いの環境や人間性の向上、お相手の条件などを仲人カウンセラーと共に検討しながら良縁を築くことが重要です。

天使カードの枚数に基づく特徴を以下にまとめました。これを参考に、自分自身とお相手の特徴をよく考えながら婚活を進めてみてください。

【天使のカード 0~1枚の場合】

  1. 本心は人と関わりたくないか、親しくなりたくない傾向。
  2. 愛情表現が難しい。
  3. デートマナーを知らないか、関心が薄い。
  4. 自己肯定感が低く、人間性向上への努力が必要。

【天使のカード 2~3枚の場合】

  1. 人間性は普通または少し人とは親しくなりにくい。
  2. 愛情表現が苦手で、人間関係が短命なことがある。
  3. 自己肯定感はやや乏しいが、人間性の向上や環境の見直しで良縁が期待できる。

【天使のカード 4~5枚の場合】

  1. 人間性が非常に高く、人格者であることが多い。
  2. 自己肯定感が非常に高いが、単なる「いい人」に終わりやすい。
  3. 人を信じやすく、情にもろいが、悪意のある対象になりやすい。

以上が天使カードの特徴です。

ハートグラムの婚活占いでは、複合的に様々なカードの特徴を考慮することが必要です。天使カードは、特に心の有り様に関する重要な特徴を診断するのに役立ちます。

大田区の蒲田・大森周辺の独身の皆様。

婚活を開始する前にハートグラムでご自分の理解を深めてみませんか?

無料のメルマガ登録で婚活診断が可能です。 こちらから⇒ハートグラムの婚活診断