TOPICS

トピックス

  1. HOME
  2. トピックス
  3. 大田区蒲田の婚活☆結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店:婚活パーティーのご案内
婚活パーティーのご案内

大田区蒲田の婚活☆結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店:婚活パーティーのご案内

【婚活パーティー情報】

《一緒にいたいと思えるお相手=相性バッチリ》の婚活パーティーです。

婚活を続けている皆様、そしてこれから婚活を考えている皆様。

婚活に取組む中で、今までの恋愛経験と違う気持ちを感じている方もいらっしゃるのではないかと思います。

その気持ちとは、ご自身やお相手に対する関心や好意の点ではないでしょうか?

日本結婚相談所連盟の婚活は、会話やメッセージのやり取りが一切ない状態で、お見合いを申し込みするかしないか?申し受けするかしないか?の判断が必要になります。また、1対1のお見合いのため、同時にその他の方と比較する事もございません。

この結婚相談所の婚活のメリットは沢山ございます。(マッチングが成立したらお相手と会える、会う前のやり取りがないため負担が減るなど)

しかし、デメリットももちろんございます。

お相手と一緒にいたいと思えるか、関心や好感を持つ事ができるかなどお見合いするまで分からない点が挙げられます。

そんな状況でご自身が一緒にいたいと思える方を選びたいとなると婚活パーティーを活用する事も一つの手段です。

複数の人の方と同時に出会える環境から異性を選び、1対1のお見合いへ進める方法であれば、より運命のご縁に繋がる可能性も高くなります。

そこで、今回は【一緒にいたいと思えるお相手】を意識した男女の出会いをご用意致しました。

お相手の事を良く知らない段階で一緒にいたい条件として

  • 清潔感のある男女
  • 穏やかなタイプ、滅多な事では怒らない男女

男性はさらに下記のいずれかの条件を満たしている方のみがご参加可能です。

①年収500万円以上

②有名・大手・上場企業

③メガバンク・銀行員

④国家公務員・公務員

上記①~④の条件+大卒以上or身長170cm以上

上記の掲載条件をクリアしている埼玉県の戸田市周辺在住の30代独身男性・独身女性の皆様!女性の方は28歳から参加可能です。
婚活パーティーに参加し、BUDDY BRIDALで婚活を始めてみませんか?

<お問い合わせ>

【パーティー詳細・参加条件】
2月 3日(金)19時00分~20時30分
掲載条件を満たす30歳~39歳までの独身男性
掲載条件を満たす28歳~35歳までの独身女性
参加費:男女共7,000円
会場:東京都中央区八重洲1-8-17 新槙町ビル4階
<PARTY・PARTY東京ラウンジ4階内>

婚活パーティー

【お申込みについて】
当相談所へご連絡ください。(電話・お問合せフォーム)
こちらは、キャンセル期限を過ぎておりキャンセルは出来かねます。

★結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店★

成婚主義の結婚相談所

成婚主義の結婚相談所BUDDY BRIDALの都内1号店です。

BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店では、大田区近隣の品川区、目黒区などを始め都内全般および神奈川県の川崎市を中心に婚活のお手伝いをさせて頂いております。

各会員様の「未来が幸せになるための婚活」をスローガンに会員様のバディとしてのサポートが当相談所の特徴です。

当相談所で独身生活を卒業しませんか?

あなたの幸せな門出をご一緒に祝福できる事がこの仕事のやりがいです!

 

<相談所情報>

結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店

東京都大田区蒲田5-21-13ペガサスステーションプラザ蒲田B2F

・JR京浜東北線「蒲田駅」東口徒歩4 分

・東急多摩川線・池上線「蒲田駅」東口徒歩4 分

・京急本線「京急蒲田駅」東口徒歩7 分

連絡先:080-5416-2410

営業時間:11:00~22:00(不定休)

婚活相談予約サイト:こちらから