BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. MISIAさんが紅白に間に合ったようです。

MISIAさんが紅白に間に合ったようです。

心身と体の中心まで冷えそうな気温になってきましたが、今年は冬の楽しいイベントも軒並み中止になりそうなので、体だけでなく心も冷えてきているという人が多いのではないでしょうか。

特にエンターテイメント業界は、ライブや観劇でのコロナ感染のリスクから、イベントがほとんどオンラインになってしまったり、中止になってしまうなんてことも多く、楽しみにしていた人としてはかなり残念な一年になってしまったのではないかと思います。実際私自身や、周囲の人の中にも大好きなアーティストのライブが中止になってしまったという人や、オンラインのライブになったけど実際見ようと思ったら回線の不具合でほとんど楽しめなかったという人もいたりするので、毎日コロナ禍の大きな影響を感じています。

素敵な恋愛やムードにはつきものといってもいいのが、ムーディーなラブソングですが、特におすすめなのはゆったりとしたR&Bです。そんなR&Bの国内アーティストの中でも、かなりの実力派といえばMISIAさんですが、先月の15日に撮影中の事故によって骨折してしまい、その後の活動を休止しています。全治6週間はかかるといわれた落馬による怪我をした彼女ですが、なんと今月の19、20日にはクリスマスライブで復帰するそうです。

安定した歌声と高い歌唱力で、ファンの多いアーティストだけに活動休止になったときはニュースになっていましたが、更に早い復活を遂げるということでもっと話題になっていました。さらに年末に向けて一気に活動するようで、ミュージックステーションや紅白といったテレビメディアへの出演も発表し話題になっています。

まだまだ完治したわけではなく、あくまで歌うだけならいいとドクターに言われたそうで、ライブやテレビなどのパフォーマンスで踊るのは難しそうですが、それでも危ぶまれていた紅白出場に間に合わせてくるなど、MISIAさんのプロ意識の高さを復帰の早さから感じることが出来ますよね。

紅白に出場するときには、LGBTQを象徴としているレインボーの旗をステージに掲げるなど、愛の形に悩む人にも寄り添う姿勢を持っているMISIAさんの歌声が、今年もテレビを通して多くの人の心に勇気の日をともしてくれるといいですよね。

愛の形はそれぞれだというのは、LGBTQだけでなく、異性愛でもいえることです。様々な形を求めた結果のひとつが、結婚というスタイルであり、結婚にも当人同士の生活を保てるちょうどよい距離感が必要です。

そういった、結婚後の生活スタイルなどに関しても、お互いに話し合うことが出来るのが、結婚相談所での婚活の強みのひとつです。もちろん最初に出会いありきなので、出会えることも大切ですが、出会うだけならマッチングアプリもあります。ですが、マッチングアプリではできない、真剣に結婚を考えている人同士の話し合いができるというのが、結婚相談所の強みのひとつなので真剣に結婚という1つの愛の形を目指している人は、ぜひバディブライダルで相談してみてください。

もちろん、オンラインでの相談もできますので、婚活に悩んでいるなら、婚活専門のカウンセリングスタッフに相談しながら、自分にあったパートナー探しができるバディブライダルであなたに合った結婚という愛の形を探してみてはいかがでしょうか。

コロナ禍でもZoomを利用することで、オンライン上でのお見合いが出来るようにセッティングしますので、外出のリスクを避けたいという人だけでなく、婚活をしたいけど移動時間や準備に時間をあまり作れないという人でも、気軽にお見合いをしていただくことが出来ます。

自宅時間が増えたからこそできる新しい婚活スタイルで、あなたもぜひ長く付き合える人生のバディを見つけてみませんか。

★結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店★

成婚主義の結婚相談所

成婚主義の結婚相談所BUDDY BRIDALの都内1号店です。

BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店では、大田区の蒲田地区、大森地区、調布地区を中心に都内の婚活をお手伝いさせて頂いております。

各会員様の「未来が幸せになるための婚活」をスローガンに会員様のバディとしてのサポートが当相談所の特徴です。

当相談所で独身生活を卒業しませんか?
あなたの幸せな門出をご一緒に祝福できる事がこの仕事のやりがいです!

<相談所情報>

結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店

東京都大田区蒲田5-21-13ペガサスステーションプラザ蒲田B2F

・JR京浜東北線「蒲田駅」東口徒歩4 分

・東急多摩川線・池上線「蒲田駅」東口徒歩4 分

・京急本線「京急蒲田駅」東口徒歩7 分

連絡先:080-5416-2410

営業時間:11:00~22:00(不定休)

婚活相談予約サイト:こちらから