BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 映画好きな人は婚活で映画好きな人を探してはいかが?

映画好きな人は婚活で映画好きな人を探してはいかが?

季節の変わり目は、体調を崩しやすく気持ち的にも落ち込んだり焦ったりしやすい時期です。婚活も大事ですが時には無理せず家でゆっくりする時間も作ると、自分にとってプラスになりますしこれからの活力も養えます。

家でゆっくりする時間というと、皆さんは何をすることが多いでしょうか。音楽を聴く人や本を読む人、他にも自分の好きなことに没頭する人といろいろな時間の過ごし方もありますよね。まとまって時間が取れるなら長いシリーズ物の映画やドラマを一気見するという時間の過ごし方もおすすめです。

長いシリーズの映画のひとつハリーポッターは10月23日から日本テレビ系列の金曜ロードSHOW!で連続放送が始まったそうです。それに伴ってハリーポッターの主人公たちを演じた俳優さんが、現在どのような成長を遂げているのかという特集がニュースになっていました。

ハリーポッターといったら真っ先に主人公の丸い眼鏡をかけた男の子が浮かぶ人も多いと思いますが、主人公のハリー役をしていたダニエル・ラドクリフ君も現在ではなんと31歳になりました。写真を検索してみるとわかりますが、ひげを生やしてなかなかダンディーな感じの30代になっています。映画でもいろいろな役をやっており、最近ではスイス・アーミー・マンという映画が話題になっていたそうです。ステージにも立っているようで、収入もアメリカで上位に入っており豪邸も持っているそうなので、ハリーポッターのイメージに負けずしっかりと俳優として、活躍しているようです。

主人公と一緒にいるしっかり者の女の子であるハーマイオニーの役を演じたエマ・ワトソンも30歳になったそうで、実写版のディズニー映画美女と野獣に出るなど、活躍も多くとてもきれいな女性へと成長していました。

ハリーやハーマイオニーと一緒にいることが多くハリーの親友でもあるロン役のルパート・グリントは32歳になっており、パートナーとの間に昨年お子さんも生まれたそうです。ハリー役のラドクリフさんにも祝福されており、映画以外でも仲がいいことがわかります。

主人公ハリーのライバル役ともいえるマルフォイ役を演じたトム・フェンソンは最年長の33歳で他の作品でもヴィランを演じているため悪役のイメージが強い彼ですが、俳優さん自身はとてもいい人の様で、ファンや共演者とも実はとても仲が良いと紹介されていました。ですが、それよりも驚いたのが、マルフォイのハリーポッターシリーズ8作品での総出演時間でした。映画に8作品も出ているのに、総出演時間はなんとたったの31分だったそうです。短い時間しか出ていないのに印象に残っているのは、マルフォイのキャラクターの濃さと役者さんの存在感が影響していそうですね。

ハリーポッターも賢者の石の公開から今年で19年だそうです。来年は20周年になるので、なにかイベントやキャンペーンをするかもしれませんね。

名作としていまだに人気が高いハリーポッターシリーズですが、まだ見たことがないという人もいると思います。秋の夜長や天気が崩れて外出できない時のお供として、ハリーポッターシリーズをまとめて観るのはいかがでしょうか。

映画などの多くの人から注目を浴びるコンテンツは、知っておくだけでも会話の種になりますし、男女問わず楽しめるものも多いので好きな映画があるだけでも、お相手とのマッチングがスムーズになることもあります。

きっかけは些細なことでも、そこからおしどり夫婦になることも十分にあります。きっかけ作りのお手伝いをするのが結婚相談所ですので、趣味の理解や共有などでご自分と気の合うお相手との結婚を目指したくなった時も気軽にバディブライダルで相談してみてください。

★結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店★

成婚主義の結婚相談所

成婚主義の結婚相談所BUDDY BRIDALの都内1号店です。

BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店では、大田区の蒲田地区、大森地区、調布地区を中心に都内の婚活をお手伝いさせて頂いております。

各会員様の「未来が幸せになるための婚活」をスローガンに会員様のバディとしてのサポートが当相談所の特徴です。

当相談所で独身生活を卒業しませんか?
あなたの幸せな門出をご一緒に祝福できる事がこの仕事のやりがいです!

<相談所情報>

結婚相談所BUDDY BRIDAL大田区・蒲田店

東京都大田区蒲田5-21-13ペガサスステーションプラザ蒲田B2F

・JR京浜東北線「蒲田駅」東口徒歩4 分

・東急多摩川線・池上線「蒲田駅」東口徒歩4 分

・京急本線「京急蒲田駅」東口徒歩7 分

連絡先:080-5416-2410

営業時間:11:00~22:00(不定休)

婚活相談予約サイト:こちらから